

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~カフェ&プランツ アン~

    地下鉄平野駅が庭のLittle Treesですが、
    今回は、JR平野駅のほうへ足をのばしてみました!
    と言っても、地下鉄からJRまで自転車で5分程度ですが。。。

    植木のお店ができてるな~と思っていたら
    奥はカフェになっていました!
    店内は壁もテーブルもホワイトで光が反射してとても明るくさわやかです。

    まずは、モーニングのご紹介♪
    トースト、ゆでたまご、サラダ、コーヒーで400円。
    モーニング

    ゆでたまごが異常に大きいわけではありませんよ!笑
    トーストが今までにないタイプで、小さいのが3枚。
    レーズントーストも入っていて、とてもおいしかったです。

    お次はプランツのご紹介♪
    入ってすぐにかわいいプランツが並んでいます。
    プランツ

    こちらのプランツはハイドロカルチャーと言って土を使わずにハイドロボールという石を使ったり、
    カラーサンドと言って色とりどりの砂を入れて育てるものがほとんどです。

    最近、ハイドロカルチャーという言葉をよく耳にしていたのでとても興味がありました。
    こちらでは、体験教室もしているということなので今度、挑戦します!
    仕上がりはお楽しみに♪

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2007年06月08日 | モーニング | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

