スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    フォン ド タナハシ。

    ずっと行きたかったお店。フォン ド タナハシへ行ってきました!
    看板

    鯛のカルパッチョ。鯛の下にはなんと白桃が!なんて贅沢な組み合わせ!!
    茄子は泉州の水なすでみずみずしくて食材全部が新鮮です!
    前菜

    フォアグラとそらまめのなめらかなムースのようなものです。
    味はなんて説明していいのやら・・・。めちゃくちゃおいしいです。
    フラン

    冷製トマトスープ。フルーツジュースのようなスープでした。
    スープ

    魚料理はあいなめを選びました。見てのとおりルクルーゼのお鍋ごとテーブルへ運ばれます。
    二人でこの量!?
    魚料理

    肉料理は、子羊のトマト煮込みです。こちらも同じくお鍋ごと。
    このときにはすでにおなかは限界に。。。食欲そそるおいしい香りが~
    柔らかいお肉がお腹いっぱいのお腹にさらに投入されました。
    肉料理

    作りたての苺のシャーベット。これまたお口なおしにピッタリ★
    ですが、すでに限界を超えてるので残念なことに一つ残しました。
    シャーベット

    最後はデザートです。(ってさっきシャーベット食べたのに・・)
    チョコレートケーキとチーズケーキ。
    これも只者ありませんでした。
    デザート


    噂には聞いていましたが、おそるべし量!
    そして、なんておいしいんでしょう~~~~~~~♪♪♪

    平野から茨木市はちょっと遠いですが、また絶対行こう!と思いました。

    フォン ド タナハシ
    茨木市駅前1-4-3
    072-625-6529


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年06月11日 | 夜ごはん | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

