スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    出張せっけん教室。

    石けん教室


    またまたリフォームスタジオOASISさんのイベントに
    講師として呼んでいただきました。
    (講師なんておこがましいのですが・・・)

    午前と午後の2回ありましたが、午前は大盛況で10人以上の参加者です。
    最年少の3歳のお子さんから大人の方までみなさん楽しんで好きな香り、色、形で
    それぞれの個性豊かなせっけんが出来上がりました!

    これからも、みなさんと一緒に楽しめることいろいろ考えていきますので
    お楽しみに~★


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年06月21日 | イベント | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ヒラネーゼさんこんばんは!

    遠方よりはるばるとオアシスのイベントに来ていただき
    本当にありがとうございました。

    今回は人が多くてテンテコマイでしたねぇ。
    ヒラネーゼさんやアルバイトのMさんが
    機敏に適切に動いて下さって
    私たちスタッフはとても助かりました。

    ヒラネーゼさんが来て頂いたイベントは
    2回とも大盛況で大成功でした!
    またご協力いただけたらうれしいです。

    来月のフリマもよかったら参加してくださいね。
    まるでスタッフの一員のようですね~。ふふふ。
    お待ちしております!

    2007年06月21日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    hamaさん

    hamaさん、こんにちは。
    今回もほんとに楽しくさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    また今後もよろしくお願いします<m(__)m>

    来月はフリマなんですね!
    もしかして参加しちゃうかもしれません!?

    2007年06月22日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    すすすすごーい!

    そんなことなさってたのですね
    さすがヒラガネーゼ!
    講師と一生に一度でいいから言われたい!
    すばらしいです~
    東京講演も楽しみにしています♪

    2007年06月22日 / あちゃぼ #-URL編集

    あちゃぼさん

    講師とは名ばかり・・・・
    たいしたことしてませんっ(^_^;)
    いつも一緒に楽しんでるだけなんで
    申し訳ない限りです。

    2007年06月22日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

