

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ゆうびん屋さん。

    先日、チラシのポスティングへ行ってきました。

    普通ワンコがいるおうちにポスティングしていると
    不審者がられて「ワンワンッ」とほえられます。

    なのに、あるお家のワンコはポストの真下にいるにも関わらず
    私がチラシを入れてても"きょとん”とこっちを見ていて
    とってもかわいい!
    と思いつつ、まわりのおうちにもポスティングして
    またそこのお家の前を通ったらなんと!

    CACQS943.jpg


    私のチラシをくわえてこっちを見てる!?
    またまたかわいいぃ~♪
    思わず”パシャッ”と写メール撮ってしまいました。

    かわいいゆうびん屋さんはちゃんとご主人さまに配達してくれたはず♪


    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     


    2007年01月29日 | 平野 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    かわえ~!

    かわいすぎますe-51e-51e-51
    いい子だぁ~。

    2007年02月01日 / やまもこ #-URL【編集

    やまもこさん

    かわいすぎでしょ~v-238
    我が家のノンちゃんv-286より先にデビューしてしまったわ♪

    2007年02月02日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    かしこい!!

    かしこいわんちゃんですね~v-238
    ‘今日のわんこ’に出演決定v-237
    我が家にもシーズー犬の「ぶんぶん」とやらがおりますがわがままし放題v-16
    ワタクシども家族が甘やかしてしまったというのが一番の原因印なのですが・・・
    のんちゃんお元気そうでなによりです(^^)

    2007年02月04日 / おかさん #-URL【編集

    おかさん

    ほんと今日のわんこに出てほしい!
    「ぶんぶん」ってかわったなまえ。
    まさか、空を飛んだり!?

    2007年02月05日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

