

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~Honey Bee~

    ハニービー

    前から気になってたログハウス。おそるおそる入ってみると、
    カフェとパッチワークなどのキルトのお店でした。

    店内

    店内はログハウスにマッチしたカントリーな家具とアメリカンな雑貨で
    平野にいることを忘れてしまいます。
    カフェの奥では、パッチワーク教室が開かれていました。
    すごく楽しそうにされていました!

    トーストセット

    特にモーニングセットというのはありませんでした。
    こちらは、トーストセット。450円。
    ドリンクはカフェオレでもなんでも選べます。

    チョコワッフルセット

    そして、チョコワッフルセット。500円。
    ワッフルカフェというだけあって、カリカリのワッフルがおいしかったです。

    Honey Bee
    大阪市平野区加美西1-13-47
    06(6793)2446


    さぁ!これでモーニング10件目です!
    次回ランキング発表★
    乞うご期待!

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2007年06月27日 | モーニング | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    こんにちは☆
    はじめまして~平野のパン屋さんからやって来ました(*^^*)
    なんか地元でとっても嬉しかったのでコメ残して行きます。
    ワッフルのお店が加美にあるなんて知りませんでした~☆
    今度ぜひ行ってみますね♪

    2007年06月27日 / konatsu #sSHoJftAURL編集

    konatsuさん

    konatsuさん、はじめまして!
    加美にログハウスのワッフルカフェがあるんですよ~。
    是非行ってみてください!
    おいしいモーニングのお店など知ってましたらまた教えてください♪

    2007年06月27日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    平野やりますね!
    このブログを読んでるとすごくオサレな街ですよ!!
    7月あたまにNYに行きますからそこでモーニング特集します!(予定)
    ベーグルとか美味しそうでしょ~
    写ってるワッフルがすごい美味しそうですね♪

    2007年06月27日 / あちゃぼ #-URL編集

    あちゃぼさん

    NY!!
    ついにホンモノのNYの夜景が見れるのですね★
    NYのモーニング特集羨ましい~っ!!
    楽しみにしてます♪

    2007年06月28日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    ヒラネーゼさんこんばんは!
    ワッフルセットおいしそうですね~。
    モーニングももう10件目なのですね。
    ランキング楽しみにしています♪

    2007年06月28日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    hamaさん

    こんにちは!
    ついに10件目となりました!
    ランキング付けるのってほんとに難しいです。
    が、なんとか頑張ってやってみます★

    2007年06月29日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

