スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    平野!モーニング★ランキング。

    平野に住んでいながら、平野のお店に行くことってほとんどなかったので、
    平野を知るきっかけにと思って始めた”モーニング食べ歩き”企画。
    これが、意外と楽しくてついに10件になりました★

    総合的に1位を決めるのはかなり難しいので部門別1位のみ発表★
    ということで・・・・

    ●モーニング充実部門●甲乙付けがたいので、1位が2件!

    1位 honmachi 
     *ここまでフルーツが充実しているお店はなかったです。
      そして、サンドイッチで400円という安さ!

    1位 GALERI MIHRI 
     *サラダ、フルーツと食事のバランスが一番良かったです。
      しかも、パンはおかわり自由★これ魅力的です!


    ●お店雰囲気部門●

    1位 喫茶富永
     *ダントツ1位です。かなりいい雰囲気で、落ち着きます。

    ●ボリューム部門●

    1位 ブルメン
     
     *こちらもダントツ1位です。おなかがいっぱいになりすぎて、お昼の時間が遅くなります。
      が、残念なことに今はモーニング休業中。

    以上の結果となりました!
    参考になるかどうかはわかりませんが・・・

    ちなみに朝はしっかり!(朝も?)派の私の目からみた結果です。

    もう、モーニング食べ歩きは私の趣味となりましたので
    今後とも続けていきたいと思います♪
    平野のおいしいモーニングを知っている方は是非教えてください!

    そんなヒラネーゼのブログランキングは何位?
         ↓

     

    こっちは何位?
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年06月29日 | モーニング | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

