

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    公園シリーズ。~平野公園

    公園シリーズ近場編。
    まずは、平野公園
    平野公園


    たまに通勤ルートを変えて、この平野公園の前を通ります。
    朝は、いつもワンコ大会です。
    ゴールデンレトリバー、ミニチュアダックスフント、コーギーなどなど
    たくさんのワンコと飼い主さんが楽しそうに集まっています。

    平野公園2
    私のお気に入りはこの赤い小さな橋です。
    この橋があるだけでちょっとワンランク上の公園になってるような!?

    平野公園遊具

    グランド、散歩コース、そして、この遊具がたくさん置いてあるコーナーと
    老若男女が楽しめる平野公園。
    平野図書館からも近いのでお休みの日に図書館で本を借りて
    公園で読むのもいいかもしれないですね♪
    暑くなったらまた図書館へGO!かなり涼めます。

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2007年07月06日 | 平野 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

