スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~Cafe Jigsaw~

    先日モーニング10件目に到達しましたが、まだまだ続けていきたいと思います!
    看板

    JR平野駅の近くにあるCafe Jigsaw。
    (国道25号線から杭全神社の横の道を入っていきます。)
    店内

    天井も高くて、ゆったりした空間の店内です。
    木のぬくもりも居心地がいいです。
    たまごサンドセット

    モーニングのたまごセット(サラダ、たまごサンド、フルーツ、コーヒー)400円。
    玄米トーストセット

    モーニングの玄米トーストセット(サラダ、ゆで玉子、玄米トースト、フルーツ、コーヒー)350円。
    これは安いですね~。

    トーストセットは他にプレーントースト、ごまトースト、シナモントーストと全部で4種類ありました。

    ランチなどもあるようなので、またお休みの日にでも行ってみたいと思います。

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓


    スポンサーサイト

    2007年07月12日 | モーニング | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    めっちゃ安いぃ~

    こんにちは(#^.^#)
    このお店、すごく安いですね!
    このボリュームで350円なんて(*^_^*)
    こんな、良心的なお店が近所にあると、
    楽しいですね!
    私も、このようなお店探してみようかな?!
    って思いました。

    2007年07月12日 / Noth Glass #-URL【編集

    Noth Glassさん

    おはようございます!
    安いでしょ~?
    お店も落ち着いていてゆっくりしたモーニングタイムになりました。
    Noth Glassさんも探してみてください♪

    2007年07月12日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

