スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    堂島ロール。

    堂島ロール

    Mon ChouChouの堂島ロールなるものをいただきました。

    ロールケーキ

    写真だけでもおいしそうでしょう??
    食べて、感激★感動★
    なんなんだぁ!これは!!
    スポンジ部分もクリームもどちらもほわほわ♪
    おいしすぎて、どうしましょう・・・。

    私のロールケーキランキング1位獲得★

    是非お試しください!


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓


    スポンサーサイト

    2007年07月14日 | おやつ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    美味しいそうです~昔はロールケーキはあんまりでしたが、最近は妙に好きです。
    私も食べたいなあ。1位獲得すごいですね。
    今度買ってみます。

    2007年07月16日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    これ、ほんと食べてください!!
    びっくりしますよ~。
    スポンジもクリームも軽すぎていっぱい食べたくなってしまいます。
    そこはぐっとこらえましたが・・・。

    2007年07月17日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    おいしい!!

    私もこのロールケーキ食べたことがあるのですが、すごくおいしいですよね(#^.^#)
    スポンジはほんと、しっとりしていて、クリームも甘さ控えめで!
    この写真をみてると、また食べたくなっちゃます(*^_^*)

    2007年07月17日 / Noth Glass #-URL【編集

    よく聞くよく聞く~!!

    東京にきてよく聞きます
    大阪の名物的な感じで!
    おいしそう~★
    ロールケーキって奥深いですよねぇ
    いや、おいしそうだ!

    2007年07月17日 / あちゃぼ #-URL編集

    Noth Glassさん

    ですよね~っ!!
    ロールケーキがこんなにおいしいということは
    普通のケーキもかなりおいしいはずですよね♪
    お店に訪問せねば!

    2007年07月17日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    あちゃぼさん

    私は頂いて初めて知りました。
    下さった方に聞くと、「食わず嫌い王」や雑誌などなど
    取り上げられてるそうです。
    ロールケーキブームは意外と長く続いてますよね~♪

    2007年07月17日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

