スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    チーズケーキファクトリー。

    入口
    梅田のディアモールの中にあるチーズケーキファクトリーに行ってきました!
    ブラックにビビッドな黄緑の入口を入るとCAFEがあります。
    入ると意外に広いです。

    クッキー&クリームチーズケーキ
    私はクッキー&クリームチーズケーキにしました。
    ”クッキー&クリーム”という単語は私の大好きなフレーズ。
    ハーゲンダッツでもついつい(^_^;)
    でも、やっぱりおいしい♪

    この四角いカップ&ソーサーもシンプルなのに個性的で気に入りました!

    メープルレアチーズケーキ

    友達はメープルレアチーズケーキ。
    私もこれも迷ったうちの一つ。
    友達が選んでくれたおかげで、どっちも食べることができました♪

    出かけると絶対にティタイムがあるのは女性だけなんでしょうか?
    くっちゃーしゃべりくっちゃーしゃべりは永遠に続くのでした・・・

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年07月25日 | おやつ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おいしそうぅ~!

    チーズケーキ2種類とも、すっごくおいしそう
    ですねっ!!
    さすが”チーズケーキファクトリー”というくらいで、種類もたくさんありそうですね。
    写真をみていたら、ヨダレが出てきそうです。
    ぜひ、一度行ってみたいなぁ~って思いました!!

    2007年07月25日 / Noth Glass #-URL【編集

    Noth Glass

    チーズケーキいろんな種類ありましたよ~
    チーズケーキすきにはたまりませんよ♪
    Noth Glassさんも是非行ってみてください!
    冷房がきつかったので長袖持参で!

    2007年07月25日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    私もここ、気になってたんですよ~
    美味しそうですね。
    梅田の方に行くといつもお茶をどこでするか悩むのですが、ここ、いいですね。
    でも、私が行ったときはいつも並んでたりして。。。
    次回は絶対行こうっと!

    2007年07月25日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    服ばっかり売ってる中に突然チーズケーキ屋さんがあるから気になりますよねー。
    私も10分くらいは並びました。
    入口の写真に載っている白いイスが待っているところに並んでるんですが、
    すごいフィット感なのでそれもお試しを♪笑

    2007年07月25日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

