スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    選挙。

    投票済証

    有権者のみなさまは昨日の選挙行ってこられたでしょうか?
    私はこの通り、行ってきました!

    二宮金次郎

    私は近くの小学校での投票でした。
    今まで通った学校では、噂の(?)二宮金次郎の像がなかったので
    この小学校にあった金次郎くんを撮ってみました!
    意外に小柄な金次郎くんですが、薪を背負いながら本を読むなんてほんとに感心です。

    ちなみに投票済証に描かれてるアンパンの中に出てきそうなマスコットは”センキョン”という名前だそうです。

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年07月30日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    行きましたよ

    せんきょん!
    何だろう、かわいいのかなぁ~
    でもアンパンマンの方程式を守ってるのですね?!
    初めて見ましたよ~

    2007年07月31日 / あちゃぼ #-URL編集

    あちゃぼさん

    センキョン、普及してないですけどね。笑
    確かにアンパンマンの方程式は守ってるようです!

    2007年07月31日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    この二宮さん、頭でかいと思うのです。
    私が行ってた学校のはとてもスマートで
    嵐の二宮くんみたいな感じでした。
    色んな二宮さんがいてるのですね。
    私は最近読書家で、どんなに疲れていても
    読んでしまいます。
    二宮さんの気持ち、わかります。

    2007年07月31日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    二宮さんは小学校によって違ってるんですねー。
    てっきり二宮さんの型があるのかと思ってました。笑
    嵐の二宮くんと言えば、今『山田太郎ものがたり』見てます!
    漫画も読んでいたので結構笑えます♪

    2007年08月01日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

