スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    私たちの幸せな時間。

    私たちの幸せな時間

    久しぶりに映画を観にいきました。
    『私たちの幸せな時間』
    韓国の映画です。

    心に傷を持った二人が徐々に、お互い心を開いていく姿に感動しました。
    映画館の中では中盤から、鼻をすする音がかなり聞こえてきました。
    公衆の面前ではあまり泣かない私も最後のほうはウルウルッ。。。

    そして、主人公の二人が美男美女でさらにスクリーンに釘付け!

    韓流なんて興味ない!という方でも映画として十分満足できると思います。
    上映している映画館が少ないので観たい方はお早めに♪


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年08月08日 | 本・映画など | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    カン・ドンウォン?
    全然知りません
    そして最近韓国ブームも映画も全く無縁であります!
    チェックさせていただきます!!
    しんごちゃんの映画は見たか?
    見ません!
    忍者ハットリ君でハッキリしましたからっ

    2007年08月08日 / あちゃぼ #-URL編集

    あちゃぼさん

    カン・ドンウォンはバランスすごいです!
    ヒロインのイ・ナヨンもほんとかわいくてきれいで♪
    ぜひぜひチェケラしてください!
    にんにんっ!

    2007年08月08日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    こんばんは

    今日(8月15日)夕方五時からお世話になりました、macotaです。
    今日はありがとうございました!
    とっても気持ちよかったですーーー♪
    癒されました。
    又赤子を預けて行かせてもらいたいと思います。
    妹のドクダミ茶が預かったくれると良いのですが・・・。

    赤子がいると、映画見に行けません!
    『私たちの幸せな時間』も見たいんですよねえ。
    素敵な映画らしいですね。
    DVDの発売を待つしかないなあ・・・(;_q))

    2007年08月15日 / macota #-URL【編集

    macotaさん

    先日はご来店ありがとうございました!
    趣味が同じでうれしかったです♪
    また、妹さんが預かってくれたときにご来店お待ちしてます♪

    映画良かったですよ~。
    DVD出たらぜひぜひ☆

    2007年08月20日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

