スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    大阪名物。

    グリコ

    先日、映画を観に行ったとき、久しぶりに道頓堀のあたりを歩きました。
    心斎橋~難波って意外に行かないんですよね。

    せっかくなので、大阪名物のグリコの看板を撮ってみました!
    まるで観光客。笑

    しっかし、相変わらずひっかけ橋はすごい人でした。。。


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年08月10日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ヒラネーゼさん、おはようございます。
    私もグリコの看板の前で
    記念写真撮ったことありますよ~。
    貴重な写真となりました。
    確か、今の看板は世界陸上のユニフォームを
    着てるんですよね??
    ということはかなり貴重な写真となるのでは??

    2007年08月11日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    hamaさん

    おはようございます。
    何かいつものグリコのユニフォームと違うと思っていたんです。
    世界陸上バージョンだったんですね!
    実はワールドカップバージョンの時も写真撮ったことあります。
    今回の写真は大事に残しておきます!

    2007年08月14日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    気付きませんでした・・・

    こんにちは(#^.^#)
    毎日暑いですね・・・。
    hamaさんのコメントを見て、世界陸上?
    ほんまやっ!!って気付きました^^;
    今までも、何かあるたびに、おじさんは
    着替えてこられたんですね!
    難波には、あまりいかないのですが、
    行った際は、気をつけて見てみます!
    ほんと、気付きませんでしたぁ~・・

    2007年08月17日 / Noth Glass #-URL【編集

    Noth Glassさん

    こんにちは。
    私もhamaさんに言われるまで全然気付きませんでした。
    何か違和感はあったんですが・・・。
    また何かの大会の時はチェックしにいかないと!

    2007年08月20日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

