スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~パンパシフィック横浜~

    初★平野じゃないモーニングレポ!
    なんとなんと豪華なホテルのビュッフェモーニング♪
    オムレツ
    好きな具を取り、コックさんへ渡すと目の前でオムレツを作ってくれます。
    手際よく、いくつもいくつも作ってますが一日で何個作ってるんでしょう・・・

    ビュッフェ
    ビュッフェスタイルとなれば、ついつい取りすぎてしまします。
    でも、どれもこれもおいしそうなんで仕方ない!
    右上のジュースは枝豆が入ったジュースでおそるおそる飲みましたが
    フルーツとうまく調和しておいしくヘルシーな感じでした。

    モトヤ
    モーニングを食べすぎ、ランチタイムはまだおなかいっぱいで、
    いつのまにかティタイム。
    横浜のお屋敷のような家が並ぶ高級住宅街山手の中で
    こじんまりとかわいいカフェ。ブラフカフェ モトヤ
    タルト
    キッシュ

    どれもこれもおいしそうだったので、タルトとキッシュを友達と半分ずつにすることに♪

    ん~っ、おいしい★

    そして、こんなひとときがしあわせ♪



    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年08月24日 | | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    超偶然☆

    私もパンパシHotel行ってました~!
    すっごい偶然☆
    パンパシのモーニングの質の高さは
    すごいんですよ。
    東京横浜ホテル特集なんて雑誌でやると、
    パンパシは常勝組!
    私は枝豆ジュースにはさすがに手は出せなかったけど(汗)、
    ふわふわのオムレツ、デニッシュ、フルーツ…
    最高ですよね♪

    また泊まるようなことがあったら、
    ひと声かけてください。
    安~く泊まれる裏ワザ、教えます。
    フフ(^_-)。

    2007年08月25日 / takako #-URL【編集

    takakoさん

    偶然~っ!!
    枝豆ジュースおいしかったですよ~。
    今回私たちも結構お安く泊まったつもりなんですが・・・
    朝食、ラウンジでドリンク1杯、中華街招福門飲茶食べ放題がついて、
    1人15000円くらいでした。
    今度は裏技伝授してもらいます!

    2007年08月27日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

