スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ビストロ・ド・ヨシモト。

    ビストロヨシモト

    少し前から気になっていたビストロ・ド・ヨシモトへ行ってきました!

    オードブル

    2500円のコースにしました。
    まずはオードブルを三種類の中から選びます。
    私は完熟トマトの中にズワイガニが詰まったものを選びました。
    トマトはもともとそんなに好きではないですが、完熟で甘くかつさっぱりで
    とってもおいしかったです♪

    魚料理

    お魚料理は決まっていて、鰆でした。

    肉料理

    そして、肉料理は鴨のソテーにしました。
    生臭くなく、これまたおいしいっ♪

    デザート

    デザートはなんと3種類も出てきました。
    左から、バジルのパンナコッタ、モモのソルベ、バナナのチーズケーキ。
    贅沢~っ★

    どの料理もはずれなくおいしかったです。
    地下鉄の中津駅からすぐで、梅田からでも歩いていける距離です。

    カフェ

    脱梅田ということで、ランチの後は中崎町へ行ってみました。
    ちょっと離れただけで、すっかり住宅街。
    そして、その中にぽつぽつと雑貨屋さんやカフェがあります。
    こちらのカフェに入りたかったのですが、残念。。。満席でした。
    今度こそ行ってみよう!
    Confidence Cafe
    北区中崎町西1-10-13



    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年09月03日 | ランチ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-428美味しいそう~
    トマトの中のズワイガニがとても美味しい
    そうで想像してはよだれがじゅるる
    あと、バジルのパンナコッタは
    どんなお味でしたか?
    さぞ、バジルの香りが楽しめるんでしょうな。
    今、コメントしながらも口によだれがたまってきました。

    2007年09月03日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    おいしかったですよ~。
    バジルのパンナコッタはバジルの味でした!
    デザートというよりも料理の一つって感じでしたね。
    パンもすごくおいしかったです。
    おかわりはできませんでしたが。(食いしん坊)

    2007年09月03日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    ヒラネーゼさんこんばんは!
    私もGWにヨシモトに行きましたよー。
    そのときは連休中のスペシャルメニューで
    5000円のコースしかありませんでしたが。。(夜です)
    とてもとてもおいしかったです♪
    それにしてもお昼で魚料理も肉料理もついて2500円とは!
    コストパフォーマンスが良すぎ!ですねぇ。
    私も今度はランチに行ってみたいなぁ。
    中崎町、昔バイトをしていたことがあります。
    懐かしいです。

    2007年09月03日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    hamaさん

    こんにちは。
    平日は1400円のコースもあるみたいです。
    というかそのつもりで行ったら日曜は2500円からだったんです(^_^;)
    でも、意外とペロリと食べてしまって、これで2500円はお得です!
    中崎町は都会なのに庶民的で落ち着きますね♪

    2007年09月04日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

