

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    初対面♪

    今日はとっても暖かくてすっかり春ですね。
    さくらもいつ咲こうかそわそわしてることでしょう。

    昨日ご来店して下さったお客様、
    去年からHPやブログを見ていてくれたとのこと。
    そして、ブログにはコメントも書き込んでいただいてたので
    お会いできてすごく嬉しかったです♪

    でも、それが判明したのは施術も終盤。
    ご来店頂いたときはすごくお疲れのようだったので
    私も施術中お話は控えていました。

    どのお客様にも感じることですが、
    施術後は体と一緒に気持ちもほぐれて表情に変化があります。
    体と心はつながっているんだと実感します。

    話は戻りますが、昨日のお客様ハンドメイド作家さんだったんです。
    今はその道一本なので完全にプロですね。
    そして、ご自身が作られた長財布を見せていただいたら
    すっごくステキ!!
    ブログのわんちゃんの下にうつっています。コチラ

    私も何か作りたくなってきた~。

    ふるーるさん、ご来店ありがとうございました♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年03月20日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    ホワイトデーにチョコっと貢献できました♪

    先週、男性の声で「来週予約したいんだけど」とお電話がありました。
    女性専用ってご存知ないのかな?と思ってお伝えすると
    「ホワイトデーに奥さんにプレゼントしたいねん。」とのこと。
    メニューもあれにしようかこれにしようか、
    このコースはどんな感じ?このオプションつけたほうがいい?
    50分の全身コースだったら物足りないかな?といろいろ迷われて
    決められていました。
    ただ「マッサージ行っておいで」だけでも十分なのに
    奥様の体のことを考えてコースを選んだ上での
    マッサージのプレゼント。
    なんてすごく愛情のこもったお返しなんでしょう★

    本日奥様がご来店して下さったので「ご主人はステキで粋ですね!」と言うと
    ちょっと前から「楽しみにしてて。」と言って
    ギリギリまで何のプレゼントか教えてくれなかったとか。笑
    お孫さんがいらっしゃるそうなんですが(とても見えないですが)
    いつまでもそんなにラブラブでほんとに羨ましいです。

    施術が終ってから奥様に
    「体が楽になってお肌もしっとりして今日はリフレッシュできて良かった」と
    言って頂き、ステキなご夫婦のホワイトデーに少しでも貢献できて良かったです♪

    私のホワイトデーは
    コサージュ
    バレンタインデーにお客様からチョコを頂いたので
    先日和菓子とヘアゴムをお返しとしてお渡ししました。
    どちらもすごく喜んでいただいて私のほうが嬉しくなりました♪

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年03月17日 | 日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    人気メニュー。・・・アロマ深部リンパマッサージ&整顔コース・・・

    ここ2,3ヶ月で当店の人気メニューに変化が見られます。

    以前はリラクゼーション整体(全身)とオプションのアロマリンパすっきりコース(首~肩)を
    組み合わされるお客様が多かったのですが、

    最近の傾向は、

    アロマ深部リンパマッサージ(全身)と整顔コースのご利用が多いです。

    整顔コースはオープンして半年くらい経ってから新メニューとして導入し、
    アロマ深部リンパマッサージは10ヶ月前くらいに導入しました。
    やっと定着してきた感じです。

    好みもあると思いますが、その日の気分、体調に合わせて選んでいただけると嬉しいです。

    詳しいメニューはコチラ

    整顔コースのBefore・Afterも必見★ コチラ

    ブーケ

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年03月05日 | 日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    ショック・・・。

    土曜の深夜は私の大好きなブラックマヨネーズの番組『マヨブラジオ』があります。
    その中で、コンビニ前や公園に学生がたむろしないように
    若者だけに聞こえると言われてるモスキート音を年齢別に流して
    聞こえるかどうかというコーナーがありました。

    まずは60歳の音。

    キーーン。

    そりゃ私は聞こえるでしょう!

    次は50歳の音。

    シーーン。(という音ではなく、全然聞こえない~!!)

    これ以降の40歳、35歳、30歳、23歳、20歳はもちろんシーーンです(-_-;)

    私の耳って50歳以上!?
    かなりショック・・・。

    余裕でコンビニ前でも公園でもたむろできそうです。

    コチラのサイトでも4段階のモスキート音が聞けるのでお試し下さい。
    聞けるかどうかはアナタ次第ですが。笑

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年03月01日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    感動。

    今日はみんなこのネタなんでしょうね~。

    オリンピックや世界大会など基本必死になって見ることのない私でも
    やっぱり今回のフィギュアスケートは気になって仕方なかったです。

    キム・ヨナが完璧な滑りをし、大歓声に包まれているときに精神を集中しようとしてる
    真央ちゃんを見ただけで自分も緊張して涙が出てきました。
    滑り終わった後に悔しそうにしてる姿も、
    インタビューを受けて涙で声にならない姿も見てるだけで
    私まで号泣。。。
    歳を取ったのか涙腺緩みまくりです。

    この大舞台へ来るだけでも選手たちは尋常じゃないくらいの自分との闘いがあったはず。
    私なんて腹筋30回するだけでも相当自分との闘いがあります(-_-;)

    キム・ヨナも真央ちゃんもその中でもさらにさらにすごい闘いがあったんだろうと思います。
    そして、それに全部勝ってきた結果が今。

    こんなに世界を盛り上げて、感動させてくれた選手たちに感謝です。
    そして、4年後のオリンピックは真央ちゃんが金メダルだ!!

    当分は真央ちゃんを想っただけで泣けそうです。

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年02月27日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

