

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    1DAYSHOP参加してきました♪

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      5月のキャンペーン  
      リラクゼーション整体40分+アロマ深部リンパマッサージ60分  
      10000yen(通常12000円)
      ※他のサービスとの併用はできません。
      ご予約 06(6790)6788
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

    先週ご案内した平野のおしゃれカフェRUHUNAさんでの1DAYSHOPに参加してきました!

    マイコーナー
    手前のニットコーナーが私で、奥が今回お声をかけていただいたフルールさんのコーナー。
    フルールさんの商品の数、ディスプレイの完璧さ、他の出展者さんもみなさんおどろくくらい
    すごかったです★

    花・粘土
    こちらはLittle Treesの1DAYでもいつも参加してくれているプリザーブドフラワーと樹脂粘土のお2人のコーナー。
    ウェルカムボードがとってもかわいい♪

    アクセサリー
    そして私のお隣は革小物とシルバーアクセサリーを出されてました。

    他にも海外の日用雑貨や植物の販売もあり、バラエティに富んでました。

    お弁当
    私のお目当てはこのRUHUNAさんのもっちもち玄米弁当です。
    もち米?ってくらいもっちもちでおいしかったです。
    右上の車麩のフライ。お弁当に詰めてるときにお話を聞いていたので納得しましたが
    知らずに食べてたら肉?野菜?なんだろう?となっていたと思います。
    おかず全般すごくヘルシーで毎日このお弁当を食べたいくらい。

    紅茶
    そして、紅茶もついてました。
    これで850円。お得~♪

    準備の段階では結構な雨でお客さんもなかなか出てきにくいだろうなと
    思っていましたが、お昼前くらいから店内も賑わって大盛況でした。

    Little Treesのお客様以外でもこのブログを見て来て下さった方もいて
    「ブログお気に入りに入れてます」なんてお言葉を聞くと
    ブログやっててよかったなぁ。と思います。

    そして、自分の作ったものを気にいって買ってくださるお客様の姿を
    見れるのはこういうイベントの醍醐味です。

    雨の中お越しいただいて、拙い私の雑貨をお買い上げ頂いたみなさま
    本当にありがとうございました。

    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年05月24日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    モーニング。 ・・・ bread cafe fall ・・・part2

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      5月のキャンペーン  
      リラクゼーション整体40分+アロマ深部リンパマッサージ60分  
      10000yen(通常12000円)
      ※他のサービスとの併用はできません。
      ご予約 06(6790)6788
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

    もう一度行こうと思いながらなかなか行けなかったbread cafe fall

    前回行ったときに食べたいな~と思っていた気持ちは数ヶ月経っても変わっていなかったと
    前回のブログを読んで判明。


    モーニング
    予告通りのカルボナーラ温泉卵のせセットにしました。
    トーストの上にたっぷりのチーズとベーコン、そのまた上に温泉卵♪
    フォークで卵をつついて中の黄身をじわ~っと流して食べるなんて
    モーニングとは思えないです。
    500円のモーニングと思えば高いですが
    ブランチで行ったので大満足★というかお得!
    おいしかったかし十分おなかいっぱいになりました。

    まだまだ食べたいセットがあったので次回もレポートします!


    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2010年05月10日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    今が見頃です。

    自転車だと見逃しがちな景色も歩いてると目に入ってきます。
    最近、歩いていて目に飛び込んできたのが旧南海平野線跡にあるプロムナード平野の藤棚。

    藤1
    いっぱいお花が垂れ下がっています。

    藤2
    正真正銘藤色です。
    すごく綺麗で可憐です。

    藤の花言葉は

    あなたの愛に酔う
    至福のとき

    お近くをお通りの際は是非藤の花をご覧下さい。
    "至福のとき"が訪れます♪

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2010年04月27日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    おみやげ♪ ・・・東京洋菓子倶楽部・・・

    連休に帰省していた友達からおみやげを頂きました♪

    箱
    東京洋菓子倶楽部のパウンドケーキです。
    東京洋菓子倶楽部というクラブが学校にあったら絶対入ってるな。笑

    MEMO
    中にはシェフから綺麗に切る方法のメモが入ってました。
    親切★

    ケーキ
    シェフの言うとおり切ってみるとこんなに綺麗に切れました!!
    こんな風にプロが当たり前にしてることで私たちが知らないことってきっとたくさんあるんでしょうね。
    そして、売るだけでなく綺麗に切ってお皿に並べられるところまで考えているシェフは
    本当にすばらしいと思いました。

    お味の方は、もちろんそんな心意気のシェフのケーキです。
    抹茶が濃厚ですごくおいしかったです♪

    おいしくて心温まるおみやげをくれた友達に感謝です。
    ありがとう


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年03月26日 | 平野 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    平野川の桜。

    連休最終日は天気が良かったので朝からゆっくり平野川沿いを散歩してきました。

    桜の木
    すると、太陽の光がよく届く場所にある桜はこんなに咲いていました!


    桜
    近くで見てもしっかり咲いてます。

    つぼみ
    ちょっと影になる木は今か今かとつぼみを膨らませています。
    アップで撮ろうと背伸びしながら撮ったのでピントが合ってなくてスミマセン

    このままいくとお花見は今週の日曜日だな。
    と思っていると今週は寒さが戻り満開はちょっと先かな?って感じですね。

    それにしても桜の開花って何でこんなに気になるんでしょう。。。

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年03月24日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

